キャプチャ

9月21日(土)~23日(月)に開かれる日本緑内障学会に参加するため

明日から東京に出張です!


いざ東京に出張となると、いろいろと東京でしかやれない他の仕事も入ってしまいます。


今回も明日の夜は医師国家試験の講師をしているMECで来年度の打ち合わせがあったり

21日にはあるセミナーにも顔を出すことになっていたり。


でも明日から東京といっても、明日の午前は普通に外来をしてそれから出張です。


最近ありがたいことに、眼科の他の専門分野で取り上げられることも多くなってきているんですが、

本当の自分の専門は『緑内障&緑内障(+白内障)手術』と思っているので

今回の学会はど真ん中の学会なんです!


せっかく休みをもらうので、しっかり学会で勉強してこようと思っています!

___________________________________

『目の健康』のブログランキングに参加することとなりました!

現在何位かは↓から確認できます。


にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ        

___________________________________

加藤浩晃(眼科専門医、セルフメディケーター)