
ちょうど1か月後の10月12日に府民のための眼科公開講座を行います。
眼科公開講座は年に4回行われていて秋の公開講座で今年2回目です。
今回は私も
『アイバンクってなに?』
というタイトルで、アイバンクについて、臓器の提供について話していきます。
ぜひブログを見られている方でお近くの方は参加してみてください。
参加費は無料です。
___________________________________
『目の健康』のブログランキングに参加することとなりました!
現在何位かは↓から確認できます。

___________________________________
コメント
コメント一覧 (2)
ガガミラノ 時計 新作 http://gagatop.bestviencare.net/